整備士・プロ・熟練者・マニア専用
モータースポーツ・ドイツ車・マニア趣向の方向け!

廃盤予定・在庫限り等の製品や完売した場合、ホームページ商品説明に×印や変更しますのでご覧の上ご注文下さい。
レグノス:オイル・クーラント・ブレーキフリュードetc.
TEAM NEO WEB Shopで購入可
※取扱注意は【オイル保証】をご覧下さい。

−オイル OILS−
自動車・オートバイ・レーシングカート・マリーン
弊社販売製品は、プロ・熟練者等のうち研究心ある方のみを販売対象としています。製品のご購入ご選択や使用の際の確認事項・廃棄等はお客様の責においてお願いします。オイル・添加剤等、当ホームページの製品について、本説明はあくまで目安程度として、使用される機器の規格や要求等も考察し、プロ・熟練者としての経験と知識をもとに検討ご選択下さい。近年の自動車には出力向上等により制御機能が作動(一部のCVT-AT車で添加剤配合やエンジンオイル交換によりエンジン回転や出力向上あったが、伴ったようなスピード上昇がない等)したり、アイドリングが不安定(一部のホンダ車等)になる自動車もあります。また掲載の全製品について、規格取得ベースオイルの採用や優秀な製品を弊社でより高い性能向上のために調合された特別生産品ですので、記載製品名での規格認定は取得しておりませんことをご了承下さい。記載説明は2009年までの資料をもとにしています。無保証品。規格おすすめ品のベースオイルは規格承認品使用。または弊社テストやお客様報告によるものをおすすめ掲載。また掲載製品のデータ等の公開はしません。本説明ではスポーツ性を基本とし、ハイブリッド車やエコ車等特別な仕様車の説明は記載ありません。(特に但し書きのある場合は除く)当社での製品説明のお問合せ対応は、担当者による電話での対応のみとさせていただいております。またオイル説明はスーパースペックレベル以上(クラシック車の場合は除く)のオイルを基準でのご説明対応となります。
掲載価格は消費税や手数料を加味しない目安価格(実売価格と異なる場合があります)を掲載しています。内容物の仕様・容器・容量・価格は、外的要因や開発、より高性能素材や品質向上された新製品採用等により予告なく変更される場合があります。ベース素材は複数の他国から輸入している物が多く、欠品の際の再入荷や弊社における製造に長期間を要する品もあります。※LEGUNOSは、株式会社ミックの日本登録商標です。※弊社『LEGUNOS』表記製品の国外への輸出はご遠慮下さい。
1ケース入数:300ml・500ml缶・1L缶は12入、3L缶は4入、5L缶は3入、1Lポリ・1Lポリは5入。

4STROKE MOTOR OILS for AUTOMOBILE  自動車用









SYNTHETIC OIL + SPECIAL ADDITIVES
レーシングフィールド・チューニングエンジンやオイルにより、より高い個性的性能を要求される方に…自動車メーカーワークスチームやマニアの使用にも対応できるように特別な添加剤を多く配合されています。
当ラインナップはスーパースペックをベースに研究は全て実走に基づいてアレンジされたレグノスオリジナルの高性能版となります。商品説明はスーパースペックを参考にして下さい。その他0W-5SYNTHETICや旧クラシック車が要求するPETROLEUM(鉱物)ベースの15W-40・15W-50・20W-50はお問合せ下さい。
10W-60HD PLUS
+SP.ADD.

(旧RACING SPECIAL)
注文生産
10W-50HD PLUS
+SP.ADD.
(旧NA&TURBO SPECIAL)
5W-40HD PLUS
+SP.ADD.
(旧NA SPECIAL)
注文生産
0W-40HD PLUS
+SP.ADD.

(旧ALL SEASON SPECIAL)
0W-30HD PLUS
+SP.ADD.

(旧SUPER NA SPECIAL)
注文生産
\4,800-/1L缶
\14,000-/3L缶
\4,800-/1L缶
\14,000-/3L缶
\4,800-/1L缶
\14,000-/3L缶
\4,800-/1L缶
\14,000-/3L缶
\4,800-/1L缶
\14,000-/3L缶


パ|




SYNTHETIC OIL
ベースオイルはレース・ラリーでよく使用される100%化学合成オイル。一般市販品としては最高レベルのオイルです。
10W-60HD
注文生産
10W-50HD 5W-40HD
注文生産
0W-40HD 0W-30HD
注文生産
\4,400-/1L缶
\12,800-/3L缶
\4,400-/1L缶
\12,800-/3L缶
\4,400-/1L缶
\12,800-/3L缶
\4,400-/1L缶
\12,800-/3L缶
\4,400-/1L缶
\12,800-/3L缶
耐熱性を重視
高出力チューニングエンジンやチューニングターボエンジン・チューニングNAエンジン等に。
※スペシャルスペック10W-60HD PLUSと混合使用可。
※考察:5W-60・15W-50・20W-50・10W-60
高温苛酷条件下でも有効な特別な添加剤が配合されています。
ミツビシのスポーツ系NAインプレッサ・ミツビシターボ車・シルビア・180・スカイラインGTR、旧MINI M/T車等に。※旧MINIA/Tは2輪用「4T-10W-50HD」

※スペシャルスペック10W-50HD PLUSと混合使用可。
※考察:10W40・15W40・5W-50・10W50・15W-50
吸・放熱性重視
スポーツ系NAエンジンや
ターボエンジンに。BMW:LONGLIFE,
PORSHE,MB229.1,
VW502.00・505.00規格推奨車にも。
※スペシャルスペック5W-40HD PLUSと混合使用可。
※考察:0W-40・5W-40・10w-40
吸熱とマッチング
対応幅を重視。近年の一般的乗用車でマッチする自動車が多いです。
冬季夏季問わず、オールシーズン。NAエンジン・ターボエンジン。

PORSHE,MB229.1,
VW500.00・505.00
規格推奨車にも.。
※スペシャルスペック0W-40HD PLUSと混合使用可。
※考察:5W-30・10W-30・0W-40・5W-40
フリクションロス軽減と低粘度オイルでありながら、圧縮ロス軽減による低燃費性(省エネ性)と出力高維持性。
ホンダスポーツ系にNA車にも。

MB229.3,VW503.01
規格推奨車にも.。
※スペシャルスペック0W-30HD PLUSと混合使用可。
※考察:0W-20・5W-20・0W-30・5W-30
※5W-20HD SYNTHETIC テスト完了後販売を予定しています。










SEMI-SYNTHETIC OIL
近年希少となったアメリカ産・ヨーロッパ産等の良質ベースオイルに化学合成添加剤配合品等部分合成油としては高性能製品です。半化学合成油は化学合成油と比べて吸熱能力は少し低いので、粘度指定の場合の汎用幅は少し狭くなります。部分化学合成油はより狭くなります。
10W-50HG
+SP.ADD.

半化学合成油
10W-40HG
+SP.ADD.
半化学合成油
NEW-Type
10W-30HG
+SP.ADD.

半化学合成油
10W-40GE
部分化学合成油
表記品名変更品
旧10W-40HG
2014.4.1
5W-30HG
ハイテク合成油
注文生産
10W-40
MoS
2

二硫化モリブデン配合
部分化学合成油
\2,500-/1L
\7,200-/3L
 \2,500-/1L
\7,200-/3L
\2,500-/1L
\7,200-/3L
\2,500-/1L
\7,200-/3L
 \2,800-/1L
 \8,100-/3L
\2,500-/1L
 \7,200-/3L
「10W-45」と本来記載したいオイルです。10W-40の部分合成油ではスポーティな走りに不安があると言う方向けに特別な添加剤を配合して油膜潤滑能力強化と油圧安定幅を広くした特別なオイルです。 「8W-40」と本来記載したいオイルです。10W-30の部分合成油ではスポーティな走りに不安があると言う方向けに特別な添加剤を配合して油膜潤滑能力強化と油圧安定幅を広くした特別なオイルです。 「8W-33」と記載したいオイルです。
5W-30の部分合成油ではスポーティな走りに不安があると言う方向けに特別な添加剤を配合して油膜潤滑能力強化と油圧安定幅を広くしたオイルです。
国産車はもとより、MB229.1,VW502.00・505.00,BMW SPEZIALOLE,
PORSHE0規格推奨車にも。
※自動車メーカー承認オイルそのものを採用しました。
国産車はもとより、MB229.3,229.5,
229.51
BMW LONGLIFE 01
規格推奨車にも。
※自動車メーカー承認オイルそのものを採用しました。
「10W-40GE部分化学合成油」をベースオイルに微細な二硫化モリブデンが配合され、摩擦や摩耗からエンジンを守り、エンジン音の静粛性も良く、クラシック車・ロングストロークガソリンエンジン車や平成12年以前のディーゼルエンジンに好評を得ています。「10W40GE」より長距離潤滑寿命があります。










SEMI-SYNTHETIC OIL
弊社廃番 復刻アレンジオイルでクラシックカー・旧車向けオイルです。
10W-40CL
for Classic
Automobile

(8W-40相当)
半化学合成油
旧車・クラシックカー向
15W-40CL
for Classic Automobile

(15W-40相当)
半化学合成油
旧車・クラシックカー向
15W-50CL
for Classic
Automobile

(15W-45相当)
半化学合成油
旧車・クラシックカー向
\2,500-/1L
\7,200-/3L 1ケース4入
\2,500-/1L
\7,200-/3L 1ケース4入
\2,500-/1L
\7,200-/3L 1ケース4入
昭和40年(1965年)頃から昭和末期の国産自動車(クラシック車・旧車のガソリン車・軽油車)や、ロングストロークなエンジン(クリアランスが多め)に向くよう、油膜厚が厚めに調合された旧車向けエンジンオイルです。(特別なオイル仕様を要求する場合を除く)
近代的なエンジンオイル使用と比べ、オイルにじみ漏れの少ない事やエンジンメカニカル音が小さくなる事が体感(視感・聴感)特徴です。
当時のエンジンオイルと比べてのオイル特性特徴は、圧縮漏れ軽減・摩擦軽減・金属躍動部の金属疲労や消耗を鈍速化する近代的な特別な化学合成添加剤が配合されている事です。
このエンジンオイルの油膜厚や粘度調整には右記「15W-50CL(15W-45相当)」との混合使用以外に「LUBRO MOLY OIL LEAK STOP&PROLONG」の添加剤も有効です。
また10W40から15W40を指定する自動車にはLEGUNOS 10W40MOS
2(二硫化モリブデン配合)も好結果報告がありました。
昭和40年(1965年)頃から昭和末期の国産自動車や欧米のガソリン車・軽油車の多くは15W-40を指定している自動車が多くあります。
近年15W-40のラインナップオイルメーカーも少なくなり、近年の自動車エンジンと比較して部品精度の低い部品に対応性高いオイルです。
昭和40年(1965年)頃から昭和末期の国産自動車(クラシック車・旧車のガソリン車・軽油車)や、ロングストロークなエンジン(クリアランスが多め)に向くよう、油膜厚が厚めに調合された旧車向けエンジンオイルです。(特別なオイル仕様を要求する場合を除く)
近代的なエンジンオイル使用と比べ、オイルにじみ漏れの少ない事やエンジンメカニカル音が小さくなる事が体感(視感・聴感)特徴です。
当時のエンジンオイルと比べてのオイル特性特徴は、圧縮漏れ軽減・摩擦軽減・金属躍動部の金属疲労や消耗を鈍速化する近代的な特別な化学合成添加剤が配合されている事です。
このエンジンオイルの油膜厚や粘度調整には左記「10W-40CL(8W-40相当)」との混合使用以外に「LUBRO MOLY OIL LEAK STOP&PROLONG」の添加剤も有効です。
 



4STROKE MOTOR OIL for MOTORCYCLE 2輪用
2輪用・4ストロークモーターオイルは世界的に実績のあるオイルを採用し、ラインナップしています。
4















オイ

4STROKE MOTOR OIL for MOTORCYCLE
SYNTHETIC PETROLEUM-BASED PETROLEUM-BASED
4T-10W-50HD 4T-20W-50 4T-10W-40
 \3,600-/1L
 1ケース12入
 \2,000-/1L
 1ケース12入
 \2,000-/1L
 1ケース12入
吸・放熱に優れ、気圧の低高地走行やサーキット走行・レース等のバイクにもマッチするオートバイが多い。空冷エンジンにも好評。
※一部車輌を除き、湿式クラッチ対応二輪向きモーターオイル
高品質な鉱物系ベースオイルを採用しています。苛酷な動作条件下で高い潤滑性を与えます。低揮発性で国内外の多くのオートバイにマッチングします。鉱物系20W-50を要求するハーレー等にも。
※一部車輌を除き、湿式クラッチ付二輪車対応モーターオイル
鉱物ベースオイルとしては、マッチング車の多いオイルです。高品質な鉱物系ベースオイルを採用しています。苛酷な動作条件下で高い潤滑性を与えます。低揮発性で国内外の多くのオートバイにマッチングします。
※一部車輌を除き、湿式クラッチ付二輪車対応モーターオイル
2


















2STROKE MOTOR OIL for MOTORCYCLE&KART&WATER SPORTS
近年2サイクル(2ストローク)エンジンが減少傾向になってきましたので、今後も必要であろう(クラシック車対応・レースでの人気・高性能オイル要求車・マニア人気等)と思われる高性能製品のみラインナップに残す事になりました。
※混合使用時の希釈比率はリミット記載ですので、使用されるエンジンにより適正混合比は異なります。
SYNTHETIC SYNTHETIC
2T-RACING
SYNTHETIC
#20
分離・混合両用
2T-SPECIAL SPECU(SS-U)
#40

注文生産
混合専用
2輪
2輪 カート
\1,500-/300ml
\3,600-/1L 1ケース12入
\1,800-/300ml
\5,000-/1L 1ケース12入
スポーツ性の高い2サイクルエンジンバイクやサーキット走行等にも!
潤滑高性能性は、エンジンに長寿命をもたらし着火性の良さは高出力発揮のポイントとなります。
ストリート走行はもちろん、分離式給油規定のレースにおいても高い能力をもたらします。
JASO/FC,API/TC,ISO/L-ETC,TSC-3相当等一般走行での規格に準じたオイルを採用しています。
弊社オイル販売19年で1番レース実績のある2サイクルオイルです。使用混合比は1:40を基準として、使用者の報告では1:100まで可能でした。高温燃焼に対応能力の高い高性能2サイクルオイルです。また、出力価向上剤配合されていますので使用される場合の規定にはご注意下さい。
2STROKE MOTOR OIL for WATER SPORTSマリーンは
米国『BEL-RAY』社製品をご覧下さい。
メタノール・ニトロメタン燃料用2ストロークオイルは特別注文生産(お見積もり)



GEAR OILS for AUTOMOBILE & MOTORCYCLE 自動車/オートバイ用









SYNTHETIC & PETROLEUM OIL
SYNTHETIC SYNTHETIC
(機械式LSD可)
PETROLEUM SYNTHETIC
トヨタスープラ6速等のATFを指定するマニュアルトランスミッション向けで吸・放熱性が良い スーパースペック75W-90 SLG typeRを仕様や使用状況用に調合コントロール 鉱物油としては高価ですが、ヒューランド等のストレートギアにも対応。GL6を要求するギアオイルとしても オートバイ用
M/T用ATF
注文生産
75W-90SLG typeR改
GL5相当
注文生産
90LSD
GL5相当
75W-90CLG
GL5相当
2輪 4輪レース専用
 \お見積もり  \4,800-/1L
\14,000-/3L
 \4,000-/1L
\12,000-/3L
 \2,500-/500ml
トヨタスープラ6速M/TのようにATFをM/T用と指定している場合。対応温度域や温度幅を広くします。自動車メーカーの指定規格や使用される自動車の仕様(出力・パワートレーン全て)と使用状況をご連絡下さい。 自動車の仕様や使用環境に応じて75W-90SLG type R GL5相当のまま油膜強度や油膜厚さを変更し、LSD作動状態やシフトフィーリング性を変えます。 リヤデフ用として、またレース等苛酷高温走行時のM/T用としても好評。クラシック車にも対応車が多い。 スムーズなシフトフィーリングとギア保護性能の高さが特徴。GL4・GL5の仕様を指定としているプロップシャフトドライブにも。
公道LSD付自動車には不向き。シャープなLSD作動。75-W90SLG type Rと混合使用可。


パ|




SYNTHETIC OIL
好評のレグノスギアオイル。一般走行からレーシングフィールドまで!多くのモータースポーツユーザーが愛用
SYNTHETIC(機械式LSD可) SYNTHETIC
75W SLG
GL4相当
75W-90SLG
GL5相当
表記品名変更品
75W-90SLGtypeR
2014.4.1

80W-140SLG
GL5相当
オートバイ用
75W CLG

GL4相当
2輪 4輪レース専用
\4,800-/1L
\14,000-/3L
\4,800-/1L
\14,000-/3L
\4,800-/1L
\14,000-/3L
 \2,500-/500ml
 1ケース12入
低速・高速両用向きで低粘度でありながら機械式LSD作動がマイルドで確実なミート。
FF M/T使用の際のシフトフィーリングもスムーズなのでFF車の方に愛用者が多い。
機械式LSD作動がマイルドで確実なミート。シフトフィーリングもスムーズで競技用としても弊社で1番人気のあるギアオイルです。過去、海外ラリーや市販車耐久レースでもロングライフ性を含め好評。
※80W-140SLG typeRと混合使用される方も多い。
※注文生産20Lペールのお見積もりします。
機械式LSD作動がマイルドで確実なミート。
主に苛酷な走行時のリヤデフ用としての使用が多い。仕様や使用状況に応じて
75W-90typeRと混合使用される方も多い。
スムーズなシフトフィーリングとギア保護性能の高さが特徴です。
GL4の仕様を指定しているプロップシャフトドライブにも。
※機械式LSD付自動車の公道低速走行には不向きです。シャープなLSD作動。75W SLGと混合使用可。










PETROREUM OILS
粘度や規格によりマッチング選択が簡単なラインナップ。価格以上の性能をご期待下さい。※スーパースペックよりはマッチング幅や性能低。
PETROREUM PETROREUM PETROREUM
80W
GL4相当
注文生産
80W-90HP
GL5相当
85W-140HP
GL5相当
新製品
掲載予定
          
\2,600-/1L
\7,400-/3L
\2,300-/1L
\6,600-/3L
\2,300-/1L
\6,600-/3L
FF車のマニュアルトランスミッションに使用される事が多い。低価格な機械式LSD対応オイルとしては低速時でもLSD作動マイルド性が好評なギアオイルです。 低価格な機械式LSD対応オイルとしては低速時でもLSD作動マイルド性が好評.。
※85W-140HPと混合使用される方も多い。
主にリヤデフに使用される事が多い。
※80W-90HPと混合される方もおられます。






ATF(DEXRON・MERCON TYPE)・
POWER STEERING FLUID
オートマチックミッション/
パワーステアリングフリュード
自動車
SYNTHETIC
ATF SYNTHETIC
注文生産
一般的なDEXRONタイプの鉱物油ATFと比べ、吸・放熱性が良く寿命が長いことが特徴です。。
DEXRONUD規格相当ですが、DEXRON・DEXRONUD・DEXRONUE・DEXRONV,Ford Merconの規格を要求する場合におすすめです。
DEXRONを指定するパワーステアリングフリュードにも使用可。レース等の苛酷な走行時にも吸熱能力が高く熱交換が速く好評。
 \4,400-/1L
 1ケース12入
\12,800-/3L
 1ケース4入
トヨタ スープラマニュアルトランスミッション 6速ミッション(ATF指定の場合)特注品をお問合せ下さい。
その他、DEXRON規格以前のメルセデスベンツやロールスロイスは特注品をお問合せ下さい。  


COOLANT・LLCAUTOMOBILE・MOTORCYCLE) 自動車/オートバイ
PROPYLENE GLYCOL PROPYLENE GLYCOL
LONG LIFE COOLANT(LLC) COOLANT(低公害重視)
COOLANT&ANTIFREEZE
PROPYLENE GLYCOL
PINK-PLUS 
(C&A PG P-Plus)
COOLANT&ANTIFREEZE
PROPYLENE GLYCOL
Yellow 
(C&A PG Y)
 \2,200-/1L 
 1ケース5入
 \5,800-/3L
 1ケース5入
\36,000-/20L
 20Lペール入
 \1,900-/1L
 1ケース5入
 \4,800-/3L
 1ケース5入
\30,000-/20L
 20Lペール入
吸熱能力の高いプロピレングリコールをベース・消泡・防錆・防腐効果のある特別な添加剤が配合されたロングライフなクーラントです。
本クーラント:水の混合比は、3:7から5:5でご使用下さい。
液色:桃色

弊社3台のテスト
トヨタbB4WD平成13年式より2017年6月15日現在34万km走行。
トヨタファンカーゴ1500 平成13年式より14万km走行(売却のためテスト終了)
ダイハツミラウオークスルーバン平成3年式キャブ車平成13年より走行距離不明(現在テスト継続中)
平成27年まで冷却水無交換ウォーターポンプ無交換(C&A P+R 添加剤は約半年に1回添加)エンジンや関係部品トラブル無しを平成27年5月に達成しました。
このプロピレングリコールクーラントは、エチレングリコールクーラントと比べ、金属からの吸熱性が良く、大容量のラジエタ−・低温作動サ−モスタット装着同様以上の冷却性能を発揮します。液そのものの寿命は長いのですが、1〜2年毎に冷却システム洗浄を必要とします。
液色:黄色
本クーラント:水の混合比は、3:7から5:5でご使用下さい。
※このクーラントは低公害性の製品です。主に法律で規制されている河川・湖・海上等での使用を目的とします。
ラジエターキャップ圧=15PSI
本液:水=3:7  凍結温度-15℃以下  沸騰温度128℃以上
本液:水=5:5  凍結温度-35℃以下  沸騰温度130℃以上
【参考】
●LUBRO MOLY C&A P.+R. typeX 冷却水6〜12L用 \1,200-/1本100ml ケース30本入

防錆・防腐・防浸食・消泡・潤滑・スラッジ発生や電気分解防止等の効果と冷却システムの洗浄的効果。C&A P.+R.での3〜6ヶ月毎の弊社プロピレングリコールクーラントへのメンテナンスによる液寿命は3〜5年でした。
●蒸留水(少量在庫・注文生産)\300-/2L ケース6本入 ●精製水(少量在庫・注文生産)\600-/2L ケース6本入


BRAKE FLUID(AUTOMOBILE・MOTORCYCLE) 自動車/オートバイ
グリコール系ブレーキフリュード
RACING BRAKE FLUID
DOT3&4
ブレーキフィーリングはソフトで、ブレーキコントロールしやすいので、一般走行から耐久レースやフォーミュラーカーレース、ドリフト、サーキット走行に向いています。
レース・ストリート・ABS付等に
DRY:305℃ WET:210℃
※シャープなブレーキフィーリングのブレーキフリュードと比べ、熱のもち方が少なくブレーキパッドにやさしいレーシングブレーキフリュードです。
 \4,500-/500ml
 1ケース12入
その他、ポピュラーなスポーツ系二輪用グリコールベースのブレーキフリュードやハーレー等に使用されている特別なシリコン系ブレーキフリュードは『BEL-RAY』をご覧下さい。


WET CLUTCH FLUID レーシングカート
SYNTHETIC
WET CLUTCH typeU
SYNTHETIC

注文生産
カート
化学合成油
旧ヤマハカートの湿式クラッチ車用。
過酷な条件下、マイルドで確実なクラッチミート性は過去日本全国のキッズ向けレーシングカートレースで人気のあった製品です。
 \2,500-/500ml
 1ケース12入


SUSPENSION&FORK FLUID サスペンション/
フォーク/ショック フリュード
自動車/オートバイ
SYNTHETIC
SUSPENSION FLUID
RACE type S
#2.5/#5/#10/#15
SYNTHETIC

注文生産
低フリクションロスで圧縮ロスも少なく、吸熱性(熱交換)の良さからレース等の苛酷な条件下でも実力を発揮する、高性能性があり、日本や世界のレースで多く使用されている素材を採用しています。
各\2,800-/500ml
 1ケース12入 
上記他、二輪用として米国『BEL-RAY』社製品もご覧下さい。


その他ケミカル関係
モーターオイル添加剤・モーターオイルシステム洗浄添加剤・ギアオイル添加剤・クーラント(冷却水)添加剤・燃料添加剤・グリース・付用組潤滑剤は「LUBRO MOLY添加剤・グリース・ケミカル」をご覧下さい。
※LUBRO MOLYのオイル、2輪用・4輪用は通信販売できません。上記LEGUNOSオイルその他ケミカル関係記載品はTEAM NEO WEB shopによる 通信販売可。
上記以外に特別な競技用燃料添加剤・ケミカル品は「NEO RACING」をご覧下さい。







株式会社 ミック
〒649−6124   和歌山県紀の川市桃山町市場334番地
TEL:0736−66−2330
〔平日10〜12時 16〜18時〕
FAX:0736−66−2025
〔24時間受付〕

↑ネットで通販♪TEAM NEO WEB SHOP↑